2007年02月14日

フットポイント(ご記帳頁)

ご覧いただきありがとうございます。
このサイトをご覧になってのご意見・ご感想、近況報告始め、ぼやきなどなどフリースペースのコメントエリアです。画像は使えませんが掲示板的にご利用ください。
コメント数100件くらいで新たなスペースを設置します。
商目的のカキコはデリります。

― クラブスタッフ ―
posted by BJ2 at 15:06| Comment(35) | 雑記スレッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

タイトルバック

好評?を得ているこのサイトのタイトルバックの帯画像。一挙公開!

Ver 2006.09
seesaa_title_bg_08_2006.jpg
撮影:いちろう
9月最終日になんとか実施の林道ツーリングには久しいお顔ぶれも揃いました。山梨の山は多少はガレつつも走り応えあります。

Ver 2006.08
seesaa_title_bg_08_2006.jpg
撮影:いちろう
夏のロングツーリングより選んでみました。山深い国有林を抜けるこの路線は景観もダイナミックで極上のダートを楽しませてくれました。ああ、夏休み・・・・

Ver 2006.07
seesaa_title_bg_07_2006.jpg
撮影:いちろう
画像では明るく、晴れているようですけど、実は下は雨でタイヘンなことになってたんです。

Ver 2006.06
seesaa_title_bg_06_2006.jpg
撮影:いちろう
これは5月の連休中の大名栗へイトキンさんと行ったときの一コマです。天気もサイコー!。いろいろな発見もありました。こうご期待!。

Ver 2006.05
seesaa_title_bg_05_2006.jpg
撮影:木村さん@中サラ
いわゆる「2カラム」なこのBJ2サイトなんですけど、真ン中でビシっと分けてちゃってるタイトルバック。折角の画像がセンスの無さで台無しです。利根川での一コマですね。

Ver 2006.04
seesaa_title_bg_04_2006.jpg
撮影:いちろう
リベンジとなった静岡ツー。その堂々とした体躯とは対象的なディグリーをスタンディングで操るのは怪鳥(余計にバイクが小さく見える・・・・)。いつものグラデーションとライトをちょっと明るくしてみました。

Ver 2006.03
seesaa_title_bg_03_2006.jpg
撮影:いちろう
3月「くるくる」でのT.Sasaoさん@WR-F。8の字をキレイに旋廻中です。右側にいかにも不自然な画像加工の痕がありますがそこは目をつぶってください。

Ver 2006.02
seesaa_title_bg_02_2006.jpg
撮影:T.Sasaoさん
1月の静岡雪中ツーリングの一コマ。モデルはイトキンさん@XRです。バリ山のT-63でおもっきり雪を掻いてます。とても楽しそうですね。画像には若干、青のグラデーションをかけてみました。

posted by BJ2 at 19:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記スレッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

日刊ゲンダイ3/17号

15面に我がクラブのナイスミドルな某氏が掲載されています。

(3/20追記)
記事はコレだっ!↓
日刊ゲンダイ3/17
<Sasaoさんご提供,一部修正>

posted by BJ2 at 10:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記スレッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

久里浜-金谷フェリーダイヤ

平常時ダイヤ(〜2006/03/22まで)

久里浜発
06:20,07:20,08:15,09:10,10:05,11:00,11:50,12:45,
13:35,14:30,15:25,16:20,17:15,18:10,19:10

金谷発
06:30,07:20,08:15,09:10,10:05,11:00,11:55,12:45,
13:40,14:35,15:30,16:25,17:20,18:15,19:25

東京湾フェリー
久里浜支店:046-835-8855
金谷支店:0439-69-2111
posted by BJ2 at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記スレッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

2006/02/14 削除コメント報告

ツーリング参加ガイド(http://bj2.seesaa.net/article/13249161.html)へのコメントとして「みんなのプロフィール」さんより記入がありましたが、当ガイドの内容に対しては必ずしも適当なコメントではないと判断し削除しました。

― 内容(一部抜粋) ―
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/・・・・(以下略)

(クラブスタッフ)
posted by BJ2 at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記スレッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

OFFROAD CLUB "BlueJay2" OFFICIAL SITE 準備中

現在、急ピッチで準備していまーす。
(いちろう)
posted by BJ2 at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記スレッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

