2006年10月02日

山梨ツーリング

2006_09_30.jpg
<この日のトラックログ>

■日時:2006年9月30日

■まえがき
「ぐわっ、今月はまだキメてねぇぇぇぇ」と焦り出したのは9月も半ばを過ぎた頃。どうしようと思いつつもなかなか良さ気なネタ(行き先)を提供できません。
いっそホームコース(千葉県)あたりを周り、形式だけでも実績として計上するか、いや、いっそ流会として来月(10月)に向けて英気養っとくかという弱気な手段も視野に入れていたところMLに、

 Date: Thu, 21 Sep 2006 07:35:39 +0900 (JST)
 From: 怪鳥
 To: BJ2ML
 Message-Id: <携帯@アドレス.ne.jp>
 MIME-Version: 1.0
 Subject: [Bluejay2 :396] 9 月のツーリング

 (略)
 定例ツーリングのチャンスは30日の土曜日だけになりましたので無理矢理
 ツーリングを実施します。
 (略)


怪鳥キター!。まさに最後の最後で奮い立ってくれたのでした。まさに「」(おとこ)。
しかし・・・・

9月30日(土)
集合場所 R20の道の駅甲斐大和にAM8:00集合

どこだ、ここ?しかも朝8時集合。
無理。
絶対に無理、、、っぽいけど、えーい行ってしまえー。

■参加者
ぽせい丼タナカさん@WR250F
IMG_2788_1002.jpg

A沼さん@DR250
IMG_2792_1002.jpg

N木さん@あふりかついんっ
IMG_2777_1002.jpg

怪鳥@XL125(えっ?)
IMG_2782_1002.jpg

そしてボク(XLR−BAJA)。

■走行路線

IMG_2813_1002.jpg
<泉水谷線>

(1)砥山線(完抜):約8km
 この日初のまともなダート路線。
(2)砥山線の枝線(ピストン):約1km
 派生していた行き止ま林道。終点の眺望は林ツーの醍醐味を感じさせる。
(3)大ダル線(ピストン):約8km
 ピストン終点でA沼さんが転倒しているのをカメラは見逃さなかった!
 (それにしてもリカバーはえらい早かった)
(4)泉水横手山線+泉水谷線(完抜):約14km
 眺望は開けないものの渓流沿いを走る2つがつながった路線。
 泉水谷線で舗装?護壁工事の進行中。今年・来年までの命か!?
(5)大名栗線:約20km
 「実はまだ完抜したことが無いンですよね・・・・」とN木さん、ついに大名栗○貞を喪失!

■あとがき
リエゾン除いた路線の合計距離にして約52km。このうちのほとんどでダートを楽しめ、まだ紅葉にはちょっと早い時期でしたが、そこは山梨県。スーパービューあり、渓流ありでマイナスイオン浴び捲くりです。

henshin_1002.jpg
<マイナスイオン効果で変身中の怪鳥>

また久しぶりにこのクラブのツーリングに参加のNさんAさん、久しぶりとは言えその間に(バイクに乗ることを)怠って訳ではなく、しっかりと乗られていたんだなぁという印象を受けました(つか、追いつかんですって)。是非とも都合のつく限りご参集ください。

IMG_2818_1002.jpg
<大名栗初完抜の瞬間!>

そんなこんなでやれ朝早ぇぇとか遠い〜とかわがままをもらしてもいましたが走り終えてみると、行ってよかったなぁ、山梨は山深いなぁ、と程よい以上の疲労感と睡魔に襲われつつ深い眠りに落ちて行ったのでありました(なんか無理やり結んだな・・・・)。またよろしくお願いします。

(いちろう@BJ2)
posted by BJ2 at 17:20| Comment(3) | TrackBack(0) | ツーレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもレポートと写真、有り難うございます。m(__)m。偽XLちっちぇー。変身中はいつ撮られたのか記憶に御座居ません。次回も好天に恵まれます様に。
Posted by ろぷろすK at 2006年10月02日 17:55
いつも楽しいレポートをありがとうございます。あのあたりは神奈川からは近場で走りがいある、貴重なエリアです。舗装されないうちにまた行きましょう。
Posted by ぽせい丼 at 2006年10月07日 20:49
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

