2006年09月25日

【やまなし】9月ツー予定【ふるーつ】

9月林ツーの予定です。

日付:9月30日(土)
時間:8時集合
集合場所:R20の道の駅甲斐大和

行き先:砥山林道など
備考:雨天中止
posted by BJ2 at 21:32| Comment(10) | TrackBack(0) | イベントのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰です。
9/30参加します。BJ2は奥多摩以来2年ぶりです。やっと都合が合いました。よろしくお願いします。
Posted by 二木@アフリカ at 2006年09月26日 21:33
二木さん、いらっさいませ。(^o^)(^_^)v メーリングリストの問題はいちろうさんもお越しになるので聞いてみましょう。今回のコースは8月の逆コース(前回は独逸娘)なのと一応プランナーなのでXLで参加予定です。
Posted by ろぷろすK at 2006年09月28日 11:51
何とか天気も明日1日もちそうですのでツーリング結構、じゃない決行と言う事で。たぶん白いオンボロXL(前後ドラム(-_-;)で行くつもりです。日曜日は降水確率40%以上っぽいので、考え中です。
Posted by ろぷろすK at 2006年09月29日 20:18
二木さん、皆さん、お疲れさまでした。アフリカ快調でしたね。XLはかなりエコランしながら帰ったのですが高尾の先でガス欠。(-_-;)。300キロ迄後少しだったのですが。バイクを傾け余ったガスを集めてチョークをめいっぱい引いて何とかスタンド迄辿りつきました。
Posted by ろぷろすK at 2006年09月30日 22:37
皆さん、プランナーの怪鳥さん、大変有難うございました。
天候にも恵まれ、合計50KMもダートランを楽しめ、大満足の一日となりました。泉水谷や大名栗といった貴重なロングダートがいつまでも走れますように!。
PS、大松閣(たいしょうかく)は日帰り入浴800円(食事すると500円に割引)で可能ですが、今回はパスして直帰、渋滞の飯能-所沢間を抜け19:30帰着となりました。
Posted by Black African at 2006年10月01日 06:03
お疲れ様でした。
「だいしょうかく」ってゆうンですねぇ、知りませんでした。
# あの仲居さん目当てで今度はひとっ風呂浴びて・・・・
またよろしく願いしますね!。
Posted by いちろう at 2006年10月02日 17:27
いちろうさん ツーレポUPお疲れ様です 写真も拝見させて頂きました 有難うございます 
Posted by - at 2006年10月02日 23:11
今年からにわかオフローダーになった「いがさん」です
周囲にバイクに乗る人間がいないので
独りで 奥多摩や秩父を走っています

差し支えなければ仲間入りしたいのですが・・・

Posted by いがさん at 2007年07月26日 06:27
毎日更新 キリスト教の各信徒が スイレン 国連イラク支援団 糖尿病と妊娠 クリスマスマーケット 画面上へ グラバカ ブエノスアイレス 定数
Posted by ジェナさんも at 2007年08月29日 00:26
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

