2006年05月22日

利根川5H

2006年5月21日。
今年もイトキンさんと出場しました。昨年までは午前3時間、午後3時間で計6時間でしたが、今年は午後が2時間に短縮されましたので「5H」としてます。
現地でお世話になったみなさま、写真の撮影から串焼きからお茶の差し入れからタイヤのチューブ挿入方法のTips、池からの押し(引き)までいろいろありがとうございました。そして主催者のみなさま、この場を借りて厚く御礼申し上げます。

IMG_2395_0522_bj2.jpg<池も怯むことなく進むイトキンさん>

― 順位 ―
例の如く不明

― 賞 ―
「池ポチャ賞」

― 競技総括 ―
すっげぇ楽しかった!


まぁ、ボクがあまり多くを語る必要もないでしょう。。。
(きっと現地でご一緒させていただいた皆様がきっちりご報告してくれます。必見!)
  ↓(順不同)
ガレージ松@作業日記:http://blog.livedoor.jp/xr.s.only/
草レースに逝ってきました!?
The Longest Day←必見!
中年サラリーマンのためのツーリング講座:
           http://www002.upp.so-net.ne.jp/t-kimura/
まんねん初心者のオフロード奮闘記:
           http://baiku.easy-magic.com/user/
tourKing with XR650R:http://www.clothes.jp/



(いちろう@BJ2)
posted by BJ2 at 16:18| Comment(10) | TrackBack(0) | ツーレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いちろう様
利根川5hEDで、ご一緒しました、中島です。チューブ挿入のチョイ技はお役に立ったでしょうか?
このサイトは初めて拝見させていただきましたが、北関東をホームグラウンドとしている僕にとっては、未知の林道が載っていて、興味深々です。

お知りあいになったのも、何かの縁、これからもよろしくです。
Posted by チームマツ@中島 at 2006年05月22日 22:32
コメント、ありがとうございます!。
チューブ挿入時のTips、目からウロコでした。
次回のパンク修理が楽しみ・・・・まぁあんまりパンクして欲しくはありませんです。

ご覧のようにぼつらぼつらと林道ツーリングに行ってたりしてまして、北関東へ向かう際は是非ご案内いただければと思ってます。

今後ともよろしくお願いしますネ。
Posted by いちろう at 2006年05月23日 18:48
いちろうさん、イトキンさん、5時間耐久お疲れさまでした。快晴でコースのコンディションも良さそうで面白そうでしたが、結局、応援には駆けつけられませんでしたが良い汗をかかれた様ですね。ところで、6月はどーします?
Posted by ロプロスK at 2006年05月23日 21:22
あー、実はまだなんも考えてないっすね>6月。

とりあえず、埼玉か茨城の加波山にでも行こうかと思っているくらいでして。
日にちは下旬くらいでいかがでしょうか。
Posted by いちろう at 2006年05月24日 13:12
いちろうさん、おこんばんわ。
この間は、お疲れさまでした。

あのアグレッシブな走りには圧倒されました。
でも、よくよく考えたらトランポのスタックを助けたハンディをいただくのを忘れていました。
なので、来年はキッチリお返しいたしますよ!?

なお、木村さんたちと筑波山近辺で怪しい居酒屋を近日中にオープンしますので、ゼヒゼヒお立ち寄りください。

ではでは。
Posted by マツ at 2006年05月24日 23:04
おー!
マツさん、コメントありがとうございます。
こちらこそ、スタックしたところを助けてもらったり、ゴチになったり、例の池でコケた時も引きずりあげてもらったりとお世話になりっぱなしでした!。重ね重ねありがとうございます!。ハンデのことは是非お忘れください!。
おかげさまで今年は例年にましてすンごく楽しく走れました。ほーんと筋肉痛がまだ残る今から来年が楽しみでなりません。

筑波の居酒屋、木村さんンサイトをチェックするようにしますー。
都合がつきしだい襲撃をかけますので参上の際はお手柔らかにお願いします!。
Posted by いちろう at 2006年05月25日 17:52
居酒屋・秘密基地、終電の心配はなく夜露をしのげる畳の部屋もあるし、是非襲撃下さい。翌日、二日酔いモードにて林道に繰り出し、途中のダートで寝ている人もいました、昨年は(笑)
Posted by 木村 at 2006年05月25日 21:24
途中のダートで寝てたのは私です。(^^;
Posted by いっせい at 2006年05月26日 00:59
了解しましたー!。
ツクバ、実は割と近めなんですけどここ1年以上、走ってなかったりしますんでそっちも楽しみですねぇ。。。
自分もスリップダウンでゴロ寝しないようチウイします〜。
Posted by いちろう at 2006年05月26日 10:43
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18210625

この記事へのトラックバック
×

