2006年04月26日

タイトルバック

好評?を得ているこのサイトのタイトルバックの帯画像。一挙公開!

Ver 2006.09
seesaa_title_bg_08_2006.jpg
撮影:いちろう
9月最終日になんとか実施の林道ツーリングには久しいお顔ぶれも揃いました。山梨の山は多少はガレつつも走り応えあります。

Ver 2006.08
seesaa_title_bg_08_2006.jpg
撮影:いちろう
夏のロングツーリングより選んでみました。山深い国有林を抜けるこの路線は景観もダイナミックで極上のダートを楽しませてくれました。ああ、夏休み・・・・

Ver 2006.07
seesaa_title_bg_07_2006.jpg
撮影:いちろう
画像では明るく、晴れているようですけど、実は下は雨でタイヘンなことになってたんです。

Ver 2006.06
seesaa_title_bg_06_2006.jpg
撮影:いちろう
これは5月の連休中の大名栗へイトキンさんと行ったときの一コマです。天気もサイコー!。いろいろな発見もありました。こうご期待!。

Ver 2006.05
seesaa_title_bg_05_2006.jpg
撮影:木村さん@中サラ
いわゆる「2カラム」なこのBJ2サイトなんですけど、真ン中でビシっと分けてちゃってるタイトルバック。折角の画像がセンスの無さで台無しです。利根川での一コマですね。

Ver 2006.04
seesaa_title_bg_04_2006.jpg
撮影:いちろう
リベンジとなった静岡ツー。その堂々とした体躯とは対象的なディグリーをスタンディングで操るのは怪鳥(余計にバイクが小さく見える・・・・)。いつものグラデーションとライトをちょっと明るくしてみました。

Ver 2006.03
seesaa_title_bg_03_2006.jpg
撮影:いちろう
3月「くるくる」でのT.Sasaoさん@WR-F。8の字をキレイに旋廻中です。右側にいかにも不自然な画像加工の痕がありますがそこは目をつぶってください。

Ver 2006.02
seesaa_title_bg_02_2006.jpg
撮影:T.Sasaoさん
1月の静岡雪中ツーリングの一コマ。モデルはイトキンさん@XRです。バリ山のT-63でおもっきり雪を掻いてます。とても楽しそうですね。画像には若干、青のグラデーションをかけてみました。

posted by BJ2 at 19:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記スレッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
毎回タイトルバック楽しみにしてるんですよー。
今回のレースの画像はすごい・・・。
どろまみれでこの後どうされたんでしょう。興味あり。

orz に見えてしまうのは私だけでしょうか。あ逆かな。失礼しました。

Posted by あかしか@くるくる強 at 2006年06月05日 20:01
ほ ん と だ ! 逆 orz に な っ て る !

おー、楽しみにしてくれてたなんて感激です。
この後はですねー。聞くも涙。語るも涙。

# この日の洗濯は未明まで行われました。。。
# 流石にこのまま洗濯機へ突っ込むような暴挙には出れませんでした。
# 幼少の頃、泥だらけになるとオフクロが激怒していた理由が、
# この歳になってやっと解りました。

なお、この転倒が評価?され「池ポチャ賞」受賞。副賞はやはり「洗濯洗剤」・・・・

Posted by いちろう at 2006年06月06日 19:09
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17070497

この記事へのトラックバック
×

