2006年03月27日

【くるくる】3月活動報告【練習】

はいっ。
ヤってきました、「くるくる」布教活動。
その言葉の真意はさておき、なんでも2年越しの「練習会」開催となったワケですが、某所に参集したメンバーはWR250F、WR250F、Serrow、R1100GS、そしてこれを書いてるXLR-Bajaの5名。遠路はるばるご苦労さまでした。

IMG_2220_bj2_0327.jpg
<8の字>

春のぽかぽかとした陽気に誘われてか、一般の方々の移動で道路は激渋。
そんな道路状況に反して布教場所は貸切状態。
んでは早速円旋廻→メガネ(8の字)。
バターになるくらい回ります。
ここで腕に覚えのある方たちは別メニューで某所へ。
お昼をちょっとハズした時間までで午前の部は終了。

近くのファミレスで昼食(!)後、再度布教場所へ。
午前と同じ布陣で、基礎練習組はメガネの旋廻半径を小さくしたり、ショート波状路を繰り返し走行。別メニュー組は血を滾らせラップ数にして20以上は走られたようで、上着はもとよりトレーナーを脱ぎだすほど熱く走られたようです。

P1000008_0327.jpg
<フロントアップ>

始終まったりとした雰囲気で午後4時くらいに解散。
ホント、もうちょっと近かったら・・・・

で、ですね〜。
翌日に筋肉痛が出た者、「挙手!」

(いちろう@BJ2)
posted by BJ2 at 20:28| Comment(7) | TrackBack(0) | ツーレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
皆さんそれなりに楽しめた様で良かったですね。個人的には月2、出来るなら月1位で出来るなら最高。焼肉やるついでに河原でキャンプも楽しいかも。
Posted by ろぷろすケ at 2006年03月27日 20:58
こんばんは。
先日はありがとうございました。ひたすらくるくるでしたが面白かったでーす。

またくるくるしましょうね。むふ♪

あ、筋肉痛ですか?全くなかったです。笑。


Posted by あかしか@くるくる強 at 2006年03月28日 00:12
>河原でキャンプも
あの辺だとボクんちに近いんであんまりキャンプしても・・・・(火葬場も近めですし)

>全くなかったです
え"〜?
ホントっすか??(疑惑の目)
今時点(火曜日)でもまだ下半身に筋肉痛の残りが・・・・。つか次は山ぁ行きましょうよ〜。

このような練習も時期を見てまたやりましょうか。。。
Posted by いちろう at 2006年03月28日 11:56
レポート拝見させて頂きました。
SGMは上級者が多いので、走りにくい部分はありますが、先日のコースはほとんど
貸し切り状態でコースレイアウトも私好みなので、存分に楽しむことができました。
今度バーベQしながら、内輪でレースごっこなんかもしてみたいですね。

TOPの画像、お恥ずかしい限りです‥‥
Posted by T.Sasao at 2006年03月29日 12:23
ぜひぜひ。
肉焼きましょうよー。

遠路はるばるオツカレさまでした。
楽しんでいただけて何より!
もしかしたらハズしちゃうかな〜って不安もあったりとしました。

事後報告ですが、今月〜来月の上のオビに採用させていただきました。

まぁ、また時期をみて練習しましょー。

Posted by いちろう at 2006年03月29日 20:44

くるくる教の皆様

お疲れさまでした。私も布教活動に加わりたかったです。
15日(土)のリベンジツーは参加の方向で調整中です。
おとといの深夜に関西から戻って、明日からまた関西です。
”週末の出張多いのねぇ”とご主人様は疑いぎみです。
大阪出身の自分にとって関西のうどんは出張時に食すこと必須。
で、新大阪の立ち食いうどん屋での母娘の会話。

母:”ここって高い割りにおいしないね。”
娘:”ほんまほんま。損したわ”

この会話を立ち食いの店員のカウンター越しに
してしまう関西(大阪)スピリッツ。

上京してはや15年。自分が失いかけてたものを垣間見たような気がしました。
そー言えば上京当時、西武で値切って彼女(今のご主人様)に
むちゃくちゃ恥ずかしがられた事思い出します。
Posted by イトキン at 2006年03月30日 12:39
確かに・・・・

疑 惑 は 拭 え ま せ ん な ぁ

「うどん」に関しては過去にこんな実験を試行された方がいます。

http://www4.plala.or.jp/hiro_k/Report/Report10/r10_exp.htm

# 今から約14年前、前職で他部署の同期と、
# 「大阪のうどんはうまいか」
# について激論。午後の講義をすっぽかし2人で大阪に向かいました。
# ・・・・結局うどんは食べ忘れてきました。

4月はぜひとも都合つけてください。道中、

甘 い 誘 惑

にはお気をつけください〜。
Posted by いちろう at 2006年03月30日 19:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

