2006年02月27日

4月は富士周辺

日にちはまだ未定。
不発?に終わった1月の初ツーのリベンジ成るか!?
いざ行かん、再び静岡県!
posted by BJ2 at 19:31| Comment(5) | TrackBack(1) | イベントのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
・・・・と、まぁ、自分で記事を書いといてからコメントするのもなんですけど(結構、虚しい)、4月は富士。
自分的には今を去ること2年前。BJ2への初イベント参加が宴会からとなり、その後の初ツー参加がこの愛鷹周辺でした。あん時はご参集皆さんの砂塵を浴びながら。。。良き思ひ出です。
Posted by いちろう at 2006年02月27日 19:38
四月は何日にしましょうかね?と、言うかまたあちきがプランナーでいいのかな?あのルート全走しているのはTさん位だし。余り後半になるとGWに引っかかってしまうし。皆さんもう既に予定は決まりですか?ウチはカレンダー通りなので誤連休?デスね。
Posted by ろぷろすケ at 2006年03月01日 20:17
4月の土日祝日は

1(土) 2(日)
8(土) 9(日)
15(土) 16(日)
22(土) 23(日)
29(土祝) 30(日)

ゴールデンウイークはおそらく、、、

4/29(土祝) 30(日) 5/1(月) 2(火) 3(水祝) 4(木祝) 5(金祝) 6(土) 7(日)

そーですねぇ、8(土) 9(日)か、15(土) 16(日)くらいでいかがでしょうか?
Posted by いちろう at 2006年03月03日 17:15
皆さんこんばんは!今日は暖かでウズウズしました。(^^;

いちろうさんとも今年はお会いしたですね〜

さてこの度私のURLが替わりますんでお知らせ致します。またDTからRMXに乗り換えます。私は新ステッカーがもらえるのかな〜汗)

Posted by いっせい at 2006年03月05日 21:21
>いっせいさん
いやぁ、ほーんといい天気でしたねぇ。
おー!
RMXですかっ。
乗り換えうらやましい限りです。

今年こそはご一緒できると思います。
つか、しましょう。よろしくお願いします。


Posted by いちろう at 2006年03月06日 13:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13880291

この記事へのトラックバック

【雪は】静岡リベンジ【無!】
Excerpt: <この日の走行データ> 1月によもや(あたりまえ?)の雪中行軍となった静岡林道ツーリング。このままでは・・・・とリベンジするぞー!。 参考(1月):http://bj2.seesaa.net/a..
Weblog: BlueJay2
Tracked: 2006-04-17 17:09
×

