2006年02月13日

ステッカー制作しましょう。

現:逆三角の当クラブステッカーですが、在庫ナシの状況から新たに制作したいと思っています。
そんな中、”おヒゲ”ことイトキンさんがベース案を作ってくれました(↓第1案がコレ)。

bj2_base.jpg

※”1998”は正確には”1994”です。
※”A off-road 〜”は”An off-road〜”です。

予定としては

3月:デザイン案集約
4月:デザイン決定
5月:見積もり&業者選定
6月:発注
7月:完成!・配布

こんな感じで進めてみましょうか。
ご意見を↓のコメントまでいただけると有難いでーす。

(クラブスタッフ)

【追記1】(2006.02.13)
ちょっとイトキンさんのをベースに書いてみました。↓これ(2案)。
bj2_01_0213.jpg

色がちょーっと違いますけど、後々に調整予定です。

さらに、第3案↓
bj2_02_0213.jpg
「U」の字を赤く染めて(フォントも変えて)みました。

【追記2】(2006.02.14)
おまけに第4案↓、
bj2_03_0214.jpg
腰下(メッセージ部分)にブルーを配色。文字を白抜きにしてます。

【追記3】(2006.02.20)
第5案。ついにプロの登場です。
bj2_04_0220_1.jpg

そして第6案
bj2_04_0220_2.jpg

さすがクオリティが違います。第7案↓
bj2_04_0220_3.jpg

(第5〜7案提供:T.Sasaoさん。サンクスです)
【関連する記事】
posted by BJ2 at 12:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 連絡事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども、お疲れさまです。赤好きなオカダとしては3番目がカックイイなぁー、と思います。
Posted by ろぷろすケ at 2006年02月13日 21:40
「アクセント付けてみれば〜」のご助言によりちょっと変えて見ましたが3番目かな、個人的にも。

折角ですんでもちょっとアソんでみましょー。
Posted by いちろう at 2006年02月13日 23:03
悔しいので本名隠します。
名前の見た目で誰か想像して!
私も三番がいいです。(笑)
Posted by 井筒監督 at 2006年02月13日 23:27
Posted by T.Sasao at 2006年02月18日 21:47
こんばんは。
私の方で作成した案を貼り付けたいのですが、やり方を教えて頂けますか?
Posted by T.Sasao at 2006年02月18日 21:54
> T.Sasaoさん
今はまだエントリをカキコ&ハリコできるのはクラブスタッフのみとさせていただいています。
作成していただいた案は後でハリコさせていただきますンで少々お待ちくださーい。
Posted by クラブスタッフ at 2006年02月20日 13:29
早速のUPありがとーございます。
わざわざトリミングまでして頂いてすみませんです。
今度完全お任せコースで頼んでみましょうか。
やべ、金取られるかも (^^ゞ
Posted by T.Sasao at 2006年02月20日 22:42
> 今度完全お任せコースで頼んでみましょうか。

おー、どんなんなるんでしょうねぇ。
一応の目処の4月いっぱいまでまーだまだ時間あるんで・・・・楽しみにしましょうかねぇ〜。
(とオカネについては触れずに去る)
Posted by いちろう at 2006年02月20日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

