2006年02月08日

オフロードクラブ”BlueJay2”とは

―本ページにおけますご質問等はクラブスタッフまでお問い合わせください―


●オフロードクラブ”BlueJay2”とは

オートバイによる主にダート(林道)ツーリングに楽しみを覚える人を集めたクラブです。

●活動内容
【ツーリング開催】
現在は主に関東近県への日帰りツーリングを計画・開催しています。

★2006年活動内容(「ツーレポ」より)
(第1回)静岡林道ツーリング(01/28):林道大沢線
(第2回)房総ツーリング(02/18)
  ┗その下見ツーリング(02/04)
(第3回)以下未定(→活動予定参照)

【ホームページ(HP)の設置・運営】
(作成中)

【メーリングリストの設置・運営】
クラブ員間相互のコミュニケーションを円滑に行う為、メーリングリスト(以下ML)を設置・運営しています。詳細は「メーリングリスト(ML)ガイドライン」をご覧ください。

●クラブ会則
参加するクラブ員が安全に楽しむことができるよう最低限のルールを制定します。
少々堅苦しくもありますがツーリングに参加する会員・非会員それぞれ快適に楽しめて走るためのルールであり、同じ趣を持つ者によるクラブとして永く続いていくための最低限マナーとして制定しました。

●「お試し参加」制度
BJ2では「入会したけど主旨が合わない」「思っていた雰囲気と違った」等参加者の理解の違いを避けるために「お試し参加」制度を設けています。ツーリングなどに参加する回数に制限なく、クラブを納得の行くまで見ていただき、ご理解をいただいた上でBJ2に参加いただければという思いにより制定しました。

●会費
ナシ(カンパ歓迎)

●経緯
2006年 ツーリング主催:1回(静岡)
2006.02 Refuelled(運営体制刷新)
2005年 ツーリング主催:3回(福島・静岡)
2004年 ツーリング主催:5回(静岡・福島・埼玉・栃木・山梨)
2004.04 結成10周年を迎える。
2003年 ツーリング主催:0回
2002年 ツーリング主催:3回(神奈川・静岡・山梨)
2001年 ツーリング主催:3回(静岡・山梨・神奈川)
2000年 ツーリング主催:5回(静岡・山梨・東京・群馬)
1994.03 「BlueJay」解散。新たに「BlueJayU」としてスタート。
1986.04 初代「BlueJay」結成


−改訂履歴−
2006.02.08 初版
posted by BJ2 at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | BJ2について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

