2006年02月02日

2月房総ツーリングの斥候ツー(これはマジの記事)

日時:2006年02月04日(土)
集合:館山道市原IC近くのファミマ
地図:パソコン携帯
時間:[集合]一応、10時くらい。[解散]五月雨式で解散

※お暇な方、本ツーリングへの参加が出来ない方、よろず参加オケ。
※斥候ですので・・・・不手際もご理解の上。
※時間になったらいっちゃいます。

(いちろう)
posted by BJ2 at 12:44| Comment(2) | TrackBack(0) | イベントのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
皆さん、今晩は。残念ながら本日のせっこう部隊には参加出来ませんでしたが如何でしたでしょうか?本番までには体調も整えておきます。ところで先日の雪道でコケて左手を着いたのですが手首を左右にひねると鈍痛が。骨を痛めたのでしょうか?
Posted by ろぷろすケ at 2006年02月04日 21:56
当日のルートを全て走った訳ではないですが、とりあえず「雪」は大丈夫でしたよ〜、「ドロ」はさておき・・・・。

骨だったら鈍痛ではなく激痛っしょ。お大事にです〜。
Posted by いちろう at 2006年02月06日 10:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12639557

この記事へのトラックバック
×

